雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

TBCサロンのスーパー髭脱毛を体験してみた

 

こんにちは!

 

 

夏は肌を露出する機会が増えてくる時期ですね。

そうです。ムダ毛が気になる季節が到来です。

 

 

男性でも最近は、ムダ毛を綺麗に処理する時代に

少しづつなってきています。

 

 

そんな時代の流れに乗ってみようと思いました。

 

 

きっかけは誕生日月の6月に来た

一通の封筒から始まりました。

 

 

なんと一回1万近くする脱毛が特別に500円

で受けれるという事!!

 

 

こんだけ安くできるなら是非受けてみようと思いました。

向かったのは、梅田の「TBC」

 

 

ちなみに、身体の一部or髭かのどちらかの選択に

なります。僕はその中でも髭なくなったらめっちゃ楽だろうなー

とか考えていたので、髭にしました。

 

 

その時の気持ちとしては、ワクワクな気持ちでいっぱい!

 

 

ネットで予約完了。

ヒアリング込みの約2時間の施術。

 

 

注意事項としては、最低でも1日は髭を

伸ばした状態で来ること。

 

 

いざ、平日休みを利用して梅田のTBCへ。

ビルの一室に入ると、綺麗な空間が。

普段絶対いかない空間なので居心地が悪かった。

 

ヒアリング 

 

待つこと10分綺麗で元気な女性がでてきて、

ヒアリングの開始だ。

 

 

内容は。どういう施術の仕方をしていくのか

自分がどの状態を求めているのか。

全部永久脱毛したいのか、一部だけなのかとか。

 

 

説明は、めちゃくちゃ丁寧でとてもわかりやすい説明だった。

 

 

そして説明が終わると。いざ施術室へ

イメージは、歯医者さんによくあるブースの中に

よく広告なんかでみる、寝そべれる台があるようなイメージ。

 

施術開始

 

目隠しをされて、いざ施術の開始だ!!

前の説明でちょっとだけチクってしますよっていってたので

どのくらいのものか気になっていた。

 

 

今回の施術方が「美容電気脱毛」と呼ばれる。

確実に生えてこなくする方法だ。

 

 

毛穴に、電気を通す針を入れ、電流を流すことで毛母細胞に

ダメージを与える。そしてピンセットで毛を抜いて脱毛する方法。

特に男性の髭は太いのでこの方法が確実らしい。

 

 

お試しなので150本!!

150本だと顎とかだと中途半端になってしまうので

頬の髭全部と鼻下の残った部分を脱毛してもらい事に。

 

 

さぁて!記念の1本目ーーーー!!

 

 

めっちゃ痛いわ!!!!!

僕の感覚では、注射されている痛みと似ている。

 

 

慣れてきたら、寝れる人もいるらしいが。

無理やろw歯を食いしばらんと150本耐えれん

 

 

弱音を吐きそうになった。

でも、僕は女性の前で無駄なプライドが働くので

平然を装ってまぁーちょっと痛いよね~楽勝だぜ!

みたいな雰囲気を出していた。

 

 

実際は、拷問とかってこんな感じなんかな~

とか心の中では思っていた。

 

 

担当者の方いわく。

一本目でダメな人もいるらしいw

 

 

 

俺の最初の気軽な気持ちが一瞬にして崩れた。

これは覚悟を持って臨まないといけないと。

 

 

頬はなんとか終わった。

 次は、一番痛いとされる鼻下。

 

 

頬の1.5倍増しの痛さ。。。

担当の方が話しかけてくれる。

もう僕には返答を返す余裕はなくなった。

 

 

痛みに耐えることに必死だった。

痛みで涙が勝手に出てくる。

 

 

こんな事は、人生で記憶にない。(あったかも)

頭の中に刻まれた。

担当の女性に観られてちょっと恥ずかしかったけどしょうがないです!!!

 

クールダウン

 

そして、やっと終わった。安堵感が半端なかった。

俺は耐えきった。そんな妙な自身が湧いてきた。

 

 

本気で、全髭を脱毛しできた人は半端ない。

 

 

終わった後は、冷たいジェルを患部に塗り

クールダウン。冷たくて気持ちよい。

 

 

ぶっちゃけ、痛いのに耐えきれないのと金がかかりすぎなので、、、

次は、ないかなーとこの時は思ってました。

 

 

そして、クールダウンを終え施術終了ー!

 

 

どんな感じでしたかー!みたいなヒアリング後

肌のクールダウンのためのパックをもらい帰宅。

 

 

家でもしっかり冷やしてください

とのことでした。

 

効果と感想

 

ジェルでクールダウンしても、患部は腫れ上がるので

自宅でのケアは必須でした。

 

 

僕の場合は、結構腫れましたが半日ぐらいで引きました。

 

 

効果ありました!頬の気になってた髭は

1週間は髭剃りいらずでした。

 

 

休眠期の毛があるので、完全になくすのには何回かは

通わなければならないですが、痛いだけあって効果は

間違いないと体感を得れました。

 

 

この体感を得たら確かにまた行ってもいいかもな~

気持ちになります。痛いのも忘れてきますw

 

 

僕は、これから行くかどうかはまた考えますが、

お金に余裕あって痛みを我慢できる方にとっては

すげー!体感を得れると思います。

 

 

以上。終わり!!

 

僕が精神的に辛くなった時に助けてもらう曲を歌詞と共に紹介していく

 

f:id:trikeratops123:20180706152552p:plain

 

こんにちは!

 

 

最近の通勤電車の中でふと感じたのが、

精神的につらい時話せる相手

 

 

俺いねーじゃん(笑)

 

 

とういうか、人に自分の事で相談する事がほとんどない。

やり方とかは、聞くことあるけど、

メンタル面では、人に聞いてもらうことがほとんどない。

 

 

メンタルがやられそうになる事って誰でもあると思います。

僕も数えきれないほど経験してるし、これからも生きてる限り

経験するでしょう。

 

 

でも、そういう時って僕はどうしているんだろう?

何もしなくて耐えれるようなメンタルは僕は持ってないw

 

 

改めて考えてみて思ったのが、

音楽に助けられてるなー!!

メロディーと歌詞両方に助けられている。

 

 

そこで、いつも僕が死にそうにになった時、聴きたくなる

曲を紹介していきます!

 

 

HAWAIIAN 6「RAINBOW,RAINBOW」 

HAWAIIAN6のこの曲は、高校生ぐらいの時から聴いてます。

 

 

最初は、メロディーが最高だったで一瞬で好きになりました。

後に和訳の歌詞を見てみると元気が出る言葉が綴られていました。

 

 

最初に、

 

 

「悲しみや迷いは蜘蛛の巣のように
捕まえて逃してくれません
あなたはどうですか?」

 

 

の問いかけからの、

 

 

「正解なんてどうでもいいよ!
君が自分らしく生きていれば!」

 

 

ポジティブな言葉の詰め合わせなので、勝手に

ポジティブになる。

 

 

そして、この歌詞が最高のメロに乗って流れてくる!!

嫌でも元気になる。

 

 

BACK LIFT 「sign」

 

このBACK LIFTの曲は、最初はPVと一緒に是非観てほしい!!

 

 

歌詞と映像の組み合わせがきも!!

 

 

ストーリーになっていて、めちゃくちゃ優しい

主人公が自分を犠牲にしても困っている人を

助けるけど、現実は報われないっていうストーリー

になっている。

 

 

現状の社会状況を描いてる曲になっていると

個人的に思う。

 

 

そんな、いいことをしても報われるとは限らない

し理不尽が多い世の中でも、自分の行いは

最終的には帰ってくるよ!

 

 

という事をいいたい曲だと勝手に解釈してます。

 

 

僕が、この曲で思うのは、今の自分が頑張っている

事本気でやっている事。

 

 

人に馬鹿にされようが、自分を持って続けていれば、

きっと自分に全ては返ってくるよ!

 

 

ってこの曲を聴くたびになります。

 

 

正直歌詞だけ見ても、あんまりよくわかりませんw

それが、メロディーと映像に乗せるだけで返信する。

 

 

めっちゃやばい!!!音楽

 

 

The Pilloes 「Funny Bunny」

 

 今の10代~20代前半の子たちは知らない人が多いだろうけど

めっちゃ有名で聞きやす曲なんでちょーオススメです!!

 

 

僕が、やばいなー!感じた歌詞の一部

 

 

「キミの夢が叶うのは

誰かのおかげじゃないぜ

風邪の強い日を選んで

走ってきた」

 

 

例えると、

 

 

みんながうらやむような理想の彼女を作った奴は、

他のやつの何倍も行動して、たくさん

振られ傷ついてきたからこそ今の結果が

あるんだ!

 

 

雑草魂みたいな感じやけど、それが

僕のような不器用なやつには助けになる。

 

 

以上。曲の紹介でした!!

地元が一番最高かなんて地元を出た人にしかわからない

f:id:trikeratops123:20180606073808j:plain

 

こんにちは!

 

 

地元に住んでる友達やその土地で出会ったその土地が地元の人。

まだ、一度も県外にでて暮らしたことがない人。

 

 

そんな人と会うと大体出てくる会話のネタとして、

「一回は地元を出てみたいとか思ったこと事ない?」

 

 

ってしょうもない質問ですが、聞いてしまいます。

 返しとして多いのが

 

 

「めっちゃ地元の事好きなんですよ」

「怖いから出たくない」

「そもそも地元が好きすぎて出ようと考えたことがない」

 

 

そんな意見を聞くことが多いですね!

たくさんの県に行ったことがあるわけではないですが

 

 

関西圏の人たちは特に、地元愛がめちゃくちゃ強い印象がします。

僕も地元が好きなので気持ちはわかります。

 

 

実際に地元にずっといた時は、地元を出たいとあんまり考えた事が

ないので、気持ちはめゃくちゃわかります。

 

 

自分の選択次第で、幅が広がる事を感じた瞬間でもありました。

実際に地元を離れてみて気づいたのが、長崎は最高です。

 

 

ですが、今は戻る必要はないかな~と感じています。

若いうちに自分の幅広げるために、たくさんの人と会って

たくさんの経験をしたいと思っているから!

 

 

 そうやって地元をでたからこそ、地元の良さめっちゃ分かった。

実際その土地に住んで体感してこそ、

初めて本物の比較ができると思う

 

 

そもそも、地元の良さを確認するために出た訳ではないの

ほんとに行動に移してみて初めてわかる事がたくさんある。

 

 

行動こそが本物の学習だと僕なりに思っています。

体験は、なかなか忘れないし、本やネットで得た知識よりも

人に話すときに伝わりやすい。

 

 

実際に動くとなると、とても勇気が要る事だから難しい。

言葉では簡単だけど、実際やるのは強烈な欲求と願望がないと

ほんとに難しいと感じている。

 

 

僕のブログなんかは、ほとんど経験や体験に基づいている。

経験や体験でしか人に物は語れない。

 

 

だから、いろんな本やネットで調べまくって、分析して

文章書ける人は、ほんとにすごいと思う。

 

 

だから、ブログを僕が書けてない時って動いてない時か

何も考えてない時間が多い時だって気づいた。

 

 

体験や経験したら、発信したくなる。

文章にすることによって自分の頭の中の整理にもなるし

より自分の体験をたくさんの人に伝えられる。

 

 

読んだ人が共感するかどうかは、その人がやった事ある

場合のみ共感してもらえる。

 

 

実際にそれをやってみようとなってやる人なんてほとんどいないと

思うけど、やったときにこういうことかー!って共感を絶対とれると

と思うし、もしかしたらならないかもしれない。

 

 

僕のすすめられた事なんかはなるべくやるようにしています!

実際そうやなって思ったこともあるし、全然思わない事もありましたw

 

 

ちなみに最近やってみて、実感したのは、

財布入れるお札の向きについて。

 

 

「お札の頭を財布の底になるようにいれるようにするといいよー!」

 

 

と言われて、それまで適当に入れていた

お札の頭をそろえるようにしました。

 

 

すると、お金が増えた訳ではないですがw

投資した分のお金が、5500円返ってきました!

 

 

科学的な根拠なんてないと思うけど、やってみて実感

得れるとすげーってなります!!

 

 

この記事で何がいいたかったというと、一言で

 

 

結局やった人にしかわからない!!

 

 

チャオ:)

 

LINEのトーク履歴を消してみるといい意味でリセットされた

f:id:trikeratops123:20180525073427j:plain


こんにちは!

 


最近携帯の容量がいっぱいいっぱいで、どうしてもなんとかしたかった。
使ってないアプリを消しまくっても減らない容量。

 


入れれる分だけのデータをSDカードに移動しても減らない容量。

 


そこで、今までのアプリのキャッシュやデータを消すことにしました。
今の携帯を使って4年ぐらいになりますが、アプリや画像などのデータよりも

 


キャッシュやデータを消したほうが、スマホの容量が空くことがわかりました。
そこは、大きな気づきでした。

 


間違っても、必要なデータを消さないよう気を付けないといけませんがね(笑)

 


そういう事で、不必要なデータを消すことにしました。
普段から使ってないアプリは当たり前ですが、
キャッシュはそんなにたまっていません。

 


一番キャッシュやデータがたまっているアプリって、

普段よく使うアプリなので「LINE」「google」「Twitter」等なのです。

 


一番使うものだけに、データとキャッシュを消す場合は

特に注意しないといけません。

 

 

さて、何を消そうかな~

 


ポチポチポチ。。

 


やっぱり、LINEが一番容量食っとるな~

よっしゃLINEのキャッシュとデータ消したろ。

 


ポチ。

 


他のアプリも合わせて大分すっきりしたわー
早速LINEを立ち上げてみてと!!

 


!?トーク内容が消えている。。。。

 


今まで誰とどんな内容で話して、何の予定を
組んでいたか全部消えた。

 


勿論、LINEトークのバックアップなんて取ってない。
その瞬間の気持ちの萎えようは、スマホの画面を初めて
割った時の衝撃に近かった。

 


普通に考えてみれば簡単な事だった。
データを消したら、トークも消えることなんて

 


基本しょうもないことの内容のトーク内容だったが
嬉しい話、楽しい話、嫌な話、

既読スルーされた内容、未読スルーされた内容

 


数年分のよかった事、悪かった事が詰まったコンテンツになっていた。
完全にマイナス思考に陥ってしまっていた。

 


この話を友達にしたら、リセットされてよかったんじゃない?といわれた。
確かにプラスに考えたら、落ち込んだ内容も消えので

めちゃくちゃ気持ちの整理がついた気分になった。

 


そう考えると、すがすがしい気分になった。
ここから新しい一歩を踏み出せばよいのだと!

 


結果、トークを消すことによって得られたのは
綺麗になった部屋を見た感覚とよく似たもの。

 


一旦なんでも整理してみる事は、とても精神衛生上良いのかもしれない。
ミニマリストと呼ばれる方たちはそうやって自分の身の回りをシンプルに
する事による快感を得てるんではないかと勝手に思ったりしている。

 


ちなみに、ラインのトーク履歴は、完全には消えていなかった。

 


PCに残っていた。
ばっちりとPCの方にデータは残っていたので、結果的に困ることはなかった。

 


みなさんも、万が一のトーク消失に備え!!

別端末にも避難する事もおすすめする!

 

 

ELLEGARDENが復活して思った事をオススメ曲と共に!

 

f:id:trikeratops123:20180512193244p:plain

 

こんにちは!

邦楽ロックファンには衝撃が走った!

 

 

そうです。ELLEGARDENの復活です。

僕がTwitter上で見つけた時には、ネット上は

すでにお祭り騒ぎになっておりました。

 

 

ELLE関連のオフィシャルも含め、

ELLE記事のサイトがダウンしてました。

 

f:id:trikeratops123:20180510235845p:plain

 

 

僕は、今年26歳の年になるのですが、エルレガーデン

出会ったのが高校生の頃。

 

 

男ばかりの高校生活でした。そんな悶々とした青春を過ごしてた

時にエルレガーデンと出会いました。

 

 

その頃は、今みたいにyoutubeで新しい音楽を探す事に

なじみがなかった時なので、音楽の情報源は

専ら地元のラジオ番組でした。

 

 

そこでエルレに出会った時は、衝撃的でした。

ドラムを始めようと思ったきっかけも、

エルレガーデン高架線を聞いてめっちゃかっこいいやん!

って思ったのがきっかけでした。

 

ほんで、今もドラムを続けています。

 

 

僕の世代なんかは、エルレガーデンに影響されてバンドや

楽器を始めた人はが多いかと思います。

 

 

エルレの前がハイスタだったら、次はエルレガーデン

時代時代に影響を与えるバンドはいますね!

 

 

今だったら、ワンオクなのかな!?

 

 

発表前の細美さんが喋っているラジオでは、何も触れられて

いなかったので本当にびっくりな発表だった!

 

 

音楽がすごいなーって思うのは、

久しぶりに聞いたら、昔の事やその時あった事を

いいことや悪いことを含め思い出してしまう。

 

 

音楽の力は、ほんとに侮れない。

 

ライブも決定!!

 

そして復活と同時にライブも決定!!

f:id:trikeratops123:20180511073720p:plain

 

東京・千葉・宮城の3県でライブを行うみたいですね。

正直、西の方でもやってほしかったなw

 

 

細美さんが入ってるバンドあるあるですが、

チケット代が安いw

 

 

「2900円」は破格でしょう!

 

 

ぶれないですね~

 

バンドに待望されるバンド

 

 

たくさんのバンドの方達もエルレ

復活を祝福しております。

 

f:id:trikeratops123:20180512185947p:plain

 

f:id:trikeratops123:20180512185958p:plain

 

f:id:trikeratops123:20180512190010p:plain

 

 

これは、一部のバンドの方だけを抜粋していますが、その他にも

たくさんの有名なバンドの方がエルレガーデンの復活について

ツイートしていました!

 

 

これだけ、バンドに愛されるバンド

めちゃくちゃすごい!

 

 

今の10代はエルレを知らない人が多い?

 

休止して、10年。

 

 

当然エルレの全盛期をリアルタイムで

知らない。今の10代。

 

 

僕でいう、ハイスタの全盛期を

知らないのと同じ感じなのかな~

 

 

面白いツイート見つけたので紹介しておきますw

f:id:trikeratops123:20180512190351p:plain

 

 

エルレを知らない方の為にオススメ曲を貼る!

 

全然聞いたことないぞっていう人の為に、個人的に好きな曲を

3曲貼ったので、聞いてみてください:)

 


この曲ライブでやったらめちゃくちゃ盛り上がる!!

 

疾走感好きには、たまらない曲です!!

 


最初のギターのリフからの盛り上がり方が癖になる曲

 

 

細美さんの各曲は、メロもそうですが、歌詞も深いので

余裕ある方は歌詞も是非見てほしい!

  

と!こんな感じになりました。

 

 

 

細美さんのブログに復活後書かれてた言葉。

「ただいま。全員笑顔にすっかんな:-)」

 

かっこよすぎる。。。。。。。

(今度使ってみよう)

 

以上!エルレガーデンが復活して感じた事でした!!

 

 

ちなみに、色々語りましたが

 

ライブは一回しか行ったことない。

 

GWに茶屋町のスイッチバーで負けまくった話

f:id:trikeratops123:20180508234612j:plain

 

こんにちは!

 

 

久々に連れと茶屋町のスイッチバーに行ってきました。

そもそもスイッチバーとは、立ち飲み居酒屋をもっとオシャレに

して、人と人の出会が出会う場だと、僕は思っています。

 

 

実際は、お酒を飲みながら、男女が出会う場。

 

 

そんなスイッチバーに、連れと二人でいってきた。

 

 

18:00

オープンと同時に、覗いてみた。流石にまだ、人が少なさそうだったので、

いったん空いている居酒屋で、飲んでテンションをあげることにした。

 

 

19:00

頼んだ、飲み物が全然来ない。

時間も時間なので、居酒屋を後にする。

 

 

そして、特にテンションが上がったわけでもなく、再びバーへ向かう。

すると、この短時間で結構人が入っていた。

 

 

フロントで、購入した2000円分のチケットと前回行った分の

チケットを握りしめ、フロア内へ入っていった。

(チケットは、余ってもまた次行った時使いまわす事が可能!!)

 

 

見渡すと、男ばかりである。

日によっては、女性がかなり少ない日もあるみたいです。

 

 

カウンターに行きチケットをお酒に変えて、暇そうな女の子を探す。

 

 

一組目。

カウンターの出口に二人組でいる子を見つける。

「二人で来てるんですかー?」

「4人できていて、今二人まっているんですよー」

 

もう、この時点でこっちをみて喋ってくれてない。

終わってるも同然なので

 

適当に会話をきりつつ放流。

 

 

二組目。

端のテーブルにいた。二人組。

一人が離れた時を見計らって声をかける。

 

反応は良い。

すでに、二組の男に声を掛けられているようだ。

30分ぐらい話をして放流。

 

今回は2時間と決めていた。

新しい出会いを求めて、次へ行く。

 

そして、ここからが執念場だった・・・

 

3組目。

声掛けするが、反応悪すぎて放流。

 

4組目。

反応はしてくれたものの、主導権握られる。

名前当てゲームでは当てきれずバイバイされました。

(分かるかw)

 

 

5組目。

声掛け後。和むがすぐに放流される。

 

6組目。

この辺から、徐々にメンタルが蝕まれていく。

声掛けすら億劫になってくる。

 

声掛け。軽くあしらわれる。

 

 

僕らの勝負はここで終わった。

たった6組声掛けしただけで折れそうになるメンタル。

 

ナンパ師の方たちには、ほんと頭があがらない。

 

 

さて、僕らは、スイッチバーを出て

次なる戦場であるHUBへと向かった。

 

 

ここの週末の人の多さは半端ない。

満員のライブハウスと変わらない。

 

 

正直声をかけるのも、萎えていたが、

めちゃくちゃ僕のタイプのニット帽をかぶった女性がいた。

 

 

これは、行かねば一生後悔する。

そう思った僕は、すぐさま声をかけにいった。

 

 

「お姉さんそのニット帽めっちゃおしゃれですね!」

「ありがとうございます」(全然こっちをみてくれない)

 

(この反応は、俺にまったく興味ないやつやんwwwww)

 

その後も相棒の力を借りつつ会話を続けるが、食いつきが

まったくないので、心折れて放流しましたwww

 

 

今回の反省としては、ああいう場所にいく女性は、男慣れ

してるから、普通の声かけじゃまったく反応してくれない。

 

 

トーク力とユーモア力を磨かないとこの世界では

生きていけないと感じた。

 

 

でも。

一番大事なのは、

何回失敗しようが折れないメンタルww

 

 

こうして、僕のGWは負けまくって幕を閉じた。

理想の彼女を見つけるべく僕の挑戦は、これからも続く。

 

 

 

 

【2018年5月現在】個人的におすすめする最近の邦楽バンドと曲を紹介していく

 

f:id:trikeratops123:20180502173854j:plain

 

こんにちは!

 

最近、僕が気になっている邦楽バンドと曲を紹介していきます。

といっても、数は全然少ないですw

 

めちゃくちゃyoutubeで探しまくりまくりましたが

現時点で、はまるバンドと曲が全く全然見つけきれなかったーー!

 

いい意味で捉えたら、めちゃくちゃ厳選しました!!!!w

 

正直知ってる方も多いかもしれません。

僕と同じ感性持っている方なら、はまるでしょう!

 

 

 

そこに鳴る



とにかく技術力が半端ないです!!

楽器触った事ある人だったら、すぐにわかりますw

 

僕がこのバンド見つけたきっかけは、youtubeで動画をあさっていたところ

チャットモンチーの「真夜中遊園地」という曲のコピーしているバンド

あるやん!みてみよという軽い気持ちで見てみるとアレンジが半端ない。

一回原曲と比べてみてください!!

 


カバー ver

 


本家

 

一見、原曲の感じなくなってそうだけど、要所要所の押さえることろは

押さえていているので、原曲をほんとにうまくアレンジしたなー!

という印象でした。

 

何よりめちゃめちゃかっこいい!!!

 

 

FOMARE



次はFOMARE!!

 

マイヘアに似てると話題のバンドだー

 

個人的には、メロディーラインと声は確かに似てると思う。

けど、上手く言葉にはできないけど、FOMAREには

FOMAREの良さがあると思う。

 

イントロ長い曲よりも、いきなり曲に入る曲の方が個人的には

パンチが聞いてて好きです。聴いてる人にも一発でわかりやすい

から初見のオーディエンスの心をつかむにはいいのかも。

 

 

Northen Factory

 

飛び回っていたら、偶然見つけたバンド。

大阪発のピアノエモバンド。

 

 

曲が海外バンドの雰囲気を醸し出してる。

PVも綺麗ですごくかっこいい。

 

 

5月のこの時期にぴったり!!ドライブ時にでも流したら

いい感じになると個人的には思っています。

 

 Aimer



Aimerも良いんですが!

どっちかというとこの曲自体にドはまりした感じ!!

 

この曲は、ほんとに聞いてほしい!!

めちゃくちゃおすすめですーーーーー

知らない人は騙されたと思って聞いてほしいw

 

この曲はandropの内澤さんが曲を作って

Aimerさんが歌っているようです。

 

めちゃくちゃ曲と歌い手が、はまっていて

 

 

 まとめ

 

最近のバンド同じような感じのバンドが多すぎて

僕の感性にはまる曲がなかなか見つけきれない。

 

OVER ARM THROWlocofrankみたいな新しい

バンドを最近全然見つけきれん!!

 

時代なのかなー!

 

もしあったら教えてほしいです。

 

2018年また良いバンド見つけたら、どんどん紹介

していきたいので、記事は見つけ次第更新していきます(^^♪

 

終わり!!!