雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

withを1カ月やってみた感想と出会うための攻略法

f:id:trikeratops123:20171015232136p:plain

 

マッチングアプリ検証第3弾!

 

 

メンタリストDaiGoさん監修のマッチングアプリ

「with」を使っていきます。

 

 

★1カ月の成果発表~(^^)/

 

自分からのいいね数:56人

相手からのいいね数:43人

トーク人数:10人

・自分からのいいね:9人

・相手からのいいね:1人

出会った人数:2人

 

 

結果からみて、実際に出会った人数は変わらなかったものの

いいねをもらった数は、増えました。

 

 

結果の原因は、

アプリ3つ目で今までの経験を活かせた事。

あと、「with」の特性でメンタリズムを用いた相性診断イベントで、

診断してシステムが、相性がいい相手を選んでくれます。

そのイベントのおかげでいいね数アップしたと個人的に感じました。

 

 

個人的な意見ですが、ペアーズやomiaiに比べて可愛い子が

少ないと感じました。なんで、いいねを消費するのが難しかった。。

 

 

嬉しい事にたくさんのいいね!を頂いたのですが、

一人しかありがとう!を返していません。

自分が気になるような子は自分から、

いいね押さないとなかなか難しいのが現実。。

 

 

実際に他に使っている男性からも送られてきたいいね!に対して

ありがとう!を返したい人がいないとの事。

 

 

〇実際にお会いしていただいた方の体験談

 

一人目

顔が全部写っている写真はなかったのですが、

写真の雰囲気に負けていいねしました。

 

 

実際にお会いしてみると、写真の感じと違うやんけw

まじで、女性の写真の盛り方うますぎる!!

with上の戦闘力:いいね数200ぐらい

 

 

20代後半のOLの方で、会ったのは僕が二人目との事。

一人目の方とは、飲みにいったらしく、映画の話を

3時間永遠と語られたらしいw

 

 

変わった人らしかったけど、なんだかんだで

面白かったと言ってました。

 

 

その女性とは、カフェでお茶しました。

なかなか僕がおしゃれなカフェを知らないので

いい感じのカフェを知るいいきっかけになりました。

 

 

結果としては、

勝手に僕がイメージし感じとてたは、違うくてそれっきりです。

 

 

二人目

写真がsnowを使っていたので、怪しかったですが

意を決していいねした相手。

 

 

カフェで待ち合わせ。

 

 

20台後半のOLさん。

実際にお会いした印象は、一言で写真とはまぁまぁ違う。

さばさばした感じの女性でした。

with上の戦闘力:いいね数500程度

 

 

その方と話してて面白かったのが、前にwithで会った相手が

2時間かけて会いにきて、お店選びも全部相手に任せたあげく

なんと、お泊り道具を準備してきていたらしい(笑)

 

 

完全にやり目だったみたいw強制的に帰らしたらしいけど

 

 

マッチングアプリあるある話で盛り上がった会でした!!

その後、お互いに次はないなと感じたと思う。

 

 

〇withの攻略

 

基本的な事

・顔写真

 ①顔がしっかり写っている

 ②明るい

 ③笑顔

 ④清潔感

 

・プロフィール

 ①全部埋める

 ②読み手の事を考えた文章

 

どのマッチングアプリを使っても、これは基本中の基本です☺

 

 

withはイベントを使う。

たまに発生するイベントには必ず参加する。

 

 

男性でもまれに、使い方わかりませんと

プロフに書いている方いるらしいですが、情報は

ネットに転がっているので努力しましょうw

 

 

例えば、自分の金銭感覚を診断してもらって、

その結果と同じ金銭感覚を持っている人を選んでくれる。

イベントがありました。

 

 

金銭感覚が同じだと、無料でいいね!することができます!!

 

 

他のアプリとの違いはそのようなイベント系で

マッチング率が上がるところかな~!

 

 

イベントに参加するのとしないのでは、

まず相手からの足跡の数が変わります。

 

 

実際にイベントに参加するとしない時では格段に

足跡の数といいねの数がアップしました。

是非、みなさんも楽しいwithライフを(^^♪

 

 

今回の最大の学び、

 

写真加工アプリと顔が全部写ってない写真は詐欺」

「雰囲気に騙されるな顔を見ろ」

 

 

以上でした。