雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

ELLEGARDENが復活して思った事をオススメ曲と共に!

 

f:id:trikeratops123:20180512193244p:plain

 

こんにちは!

邦楽ロックファンには衝撃が走った!

 

 

そうです。ELLEGARDENの復活です。

僕がTwitter上で見つけた時には、ネット上は

すでにお祭り騒ぎになっておりました。

 

 

ELLE関連のオフィシャルも含め、

ELLE記事のサイトがダウンしてました。

 

f:id:trikeratops123:20180510235845p:plain

 

 

僕は、今年26歳の年になるのですが、エルレガーデン

出会ったのが高校生の頃。

 

 

男ばかりの高校生活でした。そんな悶々とした青春を過ごしてた

時にエルレガーデンと出会いました。

 

 

その頃は、今みたいにyoutubeで新しい音楽を探す事に

なじみがなかった時なので、音楽の情報源は

専ら地元のラジオ番組でした。

 

 

そこでエルレに出会った時は、衝撃的でした。

ドラムを始めようと思ったきっかけも、

エルレガーデン高架線を聞いてめっちゃかっこいいやん!

って思ったのがきっかけでした。

 

ほんで、今もドラムを続けています。

 

 

僕の世代なんかは、エルレガーデンに影響されてバンドや

楽器を始めた人はが多いかと思います。

 

 

エルレの前がハイスタだったら、次はエルレガーデン

時代時代に影響を与えるバンドはいますね!

 

 

今だったら、ワンオクなのかな!?

 

 

発表前の細美さんが喋っているラジオでは、何も触れられて

いなかったので本当にびっくりな発表だった!

 

 

音楽がすごいなーって思うのは、

久しぶりに聞いたら、昔の事やその時あった事を

いいことや悪いことを含め思い出してしまう。

 

 

音楽の力は、ほんとに侮れない。

 

ライブも決定!!

 

そして復活と同時にライブも決定!!

f:id:trikeratops123:20180511073720p:plain

 

東京・千葉・宮城の3県でライブを行うみたいですね。

正直、西の方でもやってほしかったなw

 

 

細美さんが入ってるバンドあるあるですが、

チケット代が安いw

 

 

「2900円」は破格でしょう!

 

 

ぶれないですね~

 

バンドに待望されるバンド

 

 

たくさんのバンドの方達もエルレ

復活を祝福しております。

 

f:id:trikeratops123:20180512185947p:plain

 

f:id:trikeratops123:20180512185958p:plain

 

f:id:trikeratops123:20180512190010p:plain

 

 

これは、一部のバンドの方だけを抜粋していますが、その他にも

たくさんの有名なバンドの方がエルレガーデンの復活について

ツイートしていました!

 

 

これだけ、バンドに愛されるバンド

めちゃくちゃすごい!

 

 

今の10代はエルレを知らない人が多い?

 

休止して、10年。

 

 

当然エルレの全盛期をリアルタイムで

知らない。今の10代。

 

 

僕でいう、ハイスタの全盛期を

知らないのと同じ感じなのかな~

 

 

面白いツイート見つけたので紹介しておきますw

f:id:trikeratops123:20180512190351p:plain

 

 

エルレを知らない方の為にオススメ曲を貼る!

 

全然聞いたことないぞっていう人の為に、個人的に好きな曲を

3曲貼ったので、聞いてみてください:)

 


この曲ライブでやったらめちゃくちゃ盛り上がる!!

 

疾走感好きには、たまらない曲です!!

 


最初のギターのリフからの盛り上がり方が癖になる曲

 

 

細美さんの各曲は、メロもそうですが、歌詞も深いので

余裕ある方は歌詞も是非見てほしい!

  

と!こんな感じになりました。

 

 

 

細美さんのブログに復活後書かれてた言葉。

「ただいま。全員笑顔にすっかんな:-)」

 

かっこよすぎる。。。。。。。

(今度使ってみよう)

 

以上!エルレガーデンが復活して感じた事でした!!

 

 

ちなみに、色々語りましたが

 

ライブは一回しか行ったことない。