雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

25歳男がペアーズを一カ月使ってみた感想と失敗談

f:id:trikeratops123:20170821175833p:plain

前回の「omiai」に引き続いて今回は「Pairs」に挑戦しました。

 

 

彼女がほしいこの頃。

コスパ最強のマッチングアプリを使って出会っていきます。

 

 

感想を紹介しつつこの1カ月を振り返っていきます!

 

1カ月の結果発表ー

 

いいね数:23

メッセージをやり取りした人数:15

出会った人数:2人

 

いいねの平均数は大体男では、0~29らしいです。

pairsのいいね!平均数と増やし方を知り、マッチングを増やす

 

そう考えると、無難な結果に終わったことがわかります。

 

体験からわかった事。

高収入高身長イケメンは、しりませんが、

普通の男性なら、自分から積極的にいいね!を押さないと

相手からのいいね!が来ないのが僕の現実でした(笑)

 

女性のプロフィールを見ていると、結構自分からは、いいね!できません

みたいなのが書いてあることも少なくないので、

いいね!の数を打っていくのがよい結果につながる、

ひとつの要因だと思います。

 

 

いいねを打っていく過程でやっかいだったのが

見たことある人ばっかり出てきて、新規さんが全然出てこね~

ってなるところ。

 

 

一回プロフィール見たら、表示欄の一番下に来るみたいな設定とかできたら

もっと良くなると思うんだけどな~

 

 

僕は、プロフィールを見て、いいね!を付けないなら非表示にしてました。

ただ、めちゃくちゃめんどくさい作業だったので、途中で辞めました。

 ただ非表示にしたほうが、新規さんがより出てくるのは間違いない。

 

 

今回失敗したこと

 

〇ライン交換後、返信が返ってこなくなる!?

 

僕のラインのトップ画像は全身タイツで仮装してドラムを叩いている画像

なんですが、ライン交換後

 

女性:「アイコンのインパクト(笑)」

僕:「引いた?(笑)」

女性:「うーん正直引いた。」

 

この後ラインの返信が帰ってくることはなかった。

 

ラインのトップ画像って結構大事なんだと、実感。

自分のことをよく知っている人だと、結構受けがいいんですが

実際にあったことない人からみると「こいつなんだんだ!?」

ってなるみたいですねw

 

 

結論:

マッチングアプリにおいて、写真の印象がすべてといっていいので

出会いの確立アップを目指したいなら、相手に見せる写真には

かなり気を使ったほうが良い

 

 

 

〇会ってみたいと思った人と会えず失敗!!

ペアーズでやり取りをしてて、趣味も会うし多分可愛い。

なかなかない出会い。

 

失敗して、めちゃくちゃ会いたい欲を文章出してしまった。

そうなるとキモクみえて失敗する事は、今までの経験上わかっていたはずなのに

相手が会うのを躊躇っている感じに、やきもきして、やってしまった

 

 

当然、返信は返ってこなくなり終わりましたw

 

結論:

我慢が大事。

 

 

まとめ 

最後にマッチングアプリをやっている男性女性に言いたいこと。

 

 

「プロフィール写真をいじくらず、正直になろう」

 

 

実際に、会ったとき写真とリアルのイメージと違うやんってなると

どっちも萎えませんか?お互いのイメージも悪くなるし。

 

 

聞いた話では、男性もsnowの写真をプロフィール画像

として使っているらしい。

 

 

加工写真は、自分にいろいろと考えはあるかもしれないが

相手からしたら自分に自信ないですよーって主張しているのと

あんまし変わらないので、辞めたほうがいいです。

 

 

それよりか、清潔感あって笑顔で正面から写ってる写真の方が

間違いなく印象はいいと僕は思います。

 

 

そんな写真がなかなかパッと出てこないのが悲しい現実ですが☺

 

 

2019/9/25 追記

 

ペアーズに再び出戻りしました。

なんと27歳になっていました。時間が経つの恐ろしくはえー!

 

1カ月の結果

 

いいね数:51

メッセージをやり取りした人数:21

出会った人数:1

 

 

プロフと名前をふざけ散らかしたら、何故か

マッチ数が増えました。

 

 

多分、珍しいので興味本位でいいね!

してくれたんだと思います(笑)

 

 

という事ですよ!

 

 

他のライバルはもてそうなプロフを作っているわけです。

しかし、そんなプロフは、相当なイケメンでない限り、

 

 

女の子は見飽きているわけです。

 

 

この事から言えるのは、普通の人は、人と違う名前とプロフで差別化

を図ったほうがいいという事。

 

 

まずマッチを稼いで母数を増やす事これが初めの一歩だと僕は

ペアーズ2週目にして思いました。

 

 

結果的には、1人としか会いませんでしたが、

しかもそれも、その日にアポって来てくれるという

 

 

フッ軽女子!

 

 

そんな、フッ軽女子は僕は好きです。

 

 

 

本当は、もう1人とアポっていたんですが

普通に待ち合わせ場所についてからドタキャンされるという

 

 

一番やってはいけないラフプレーをかましてきました。

100歩譲ってドタキャンしてもいいけど、直前まで連絡してて

 

 

待ち合わせ場所でこないっていうのはほんとにやめてほしいw

ネタにしますけど。

 

 

正直ネットを媒体とする出会いでは、こういう事が普通に

ありえます。

 

 

なんで、死ぬほどショックを受ける方もいると思います。

そういう人は絶対にいなくならないので、ネットで出会い

を見つけようとしている人は、そういう事があるという

 

 

覚悟を持って、マッチングアプリをはじめてください。

以上ペアーズを2周目やってみての感想でした!!