雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳男がタップルを1カ月やってみて、改めてマッチングアプリの難しさを実感した

マッチングアプリ記事やってきました。 「omiai」「Pairs」に続いて「タップル」を1カ月やってみました。 タップルを始める前にやってほしい事 これはどのマッチングアプリにも言える事ですが、 登録した直後に登録ボーナスみたいなので、いいねが30分間! …

初めての物件探し。物件選びのコツや決め手をシンプルにまとめてみた

こんにちは! 転職に伴い引っ越しもする事になったので、僕がどうやって家を探したか? どうやって決めたかを書いていきます。 そもそも一人暮らし歴は、大学の頃からなので結構長い! だけど、自分で不動産屋にいって家を選んだ事がない。 下宿だったり、社…

【2018年】琵琶湖バレイにスノボに行ったのでまとめてみた

こんにちは!! 今更ながら2018年2月に行った琵琶湖バレイ に行った時の事を書いていきます。 意外とブログ等の情報が少なかったので為になる リアルな情報をお届けできたらと思います。 アクセス 関西圏内だと1時間~2時間ぐらいで行けるお手軽で良いスキー…

26歳の社会人4年目で転職活動を始めて、内定までのリアルな流れを書いてみた

約1年ぶりにブログに帰ってきました。 ぼちぼち再始動していきます。 2018年の10月頃から転職活動を始めて、2月に内定したので 決まるまでの過程で何をやったかを書いていきます。 なんで転職活動をしようと思ったか? 1.この環境で働き続けても自身のス…

高知県の柏島でダイビングしたので写真をUPしていく!!

こんにちは!結構前ですが、今年の冬に栢島に潜りに行った 時の写真張っていきますねー!! 今回お世話になったショップさんはーーー 「AQUOS」さん ずっと行きたかった念願の栢島へ!! 意外と栢島に関するダイビングブログがあんまりなかったので 覚えてる…