雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェス】『COMIN'KOBE17』の歩き方&レポート

こんにちは!「COMIN'KOBE」という兵庫県の神戸であるフェスに行ってきました。 レポートと共にカミコベの立ち回り方を書いてみました。 COMIN'KOBEとは? 神戸のポートアイランドで行われる、 日本最大級の無料のチャリティーフェス。出演アーティスト100組…

【ライブ】モッシュ&ダイブするなら最低限の気配りはするべき

こんにちは!フェスの季節になってきました。 今まで、ライブハウスやフェスに足を運んだ事がない人も 友達に誘われて初めて行く人が増える時期だと思います。 なんで、今回は僕が思う、モッシュやダイブに関して 今までライブハウスやフェスに行った経験か…

「会社員としてお金を稼ぐ」=「やりたいことから遠ざかる」なのかもしれない

こんにちは!当たり前の事なんだろうけど、最近気づいたこと サラリーマンとしてお金を稼ごうと思えば思うほど、 やりたかった事から遠ざかるのではないのかと 「会社員としてお金を稼ぐ」と「やりたいことを仕事にする」は反比例するんじゃ? 会社員の一般…

【和歌山県】天空の城ラピュタの雰囲気を感じれる「友ヶ島」に行って来た

こんにちは!天空のラピュタの世界観を出している という和歌山県にある「友ヶ島」に行ってきました。 友ヶ島とは? 紀淡海峡に浮かぶ無人島群。 友ヶ島は、地の島、虎島、神島、沖ノ島 の総名称。 明治時代に外国艦隊の大阪湾への侵入を 防ぐ目的で沖ノ島5…

インソールを変えただけで身体の負担が減った衝撃!

こんにちは!以前購入した「シダスのインソール」 をレビューしていきます。 使用して、足の負担が軽減されるのを実感し衝撃を受けた。 インソールを変えるだけでこんなにも変わるのかと インソールを購入したきっかけ 靴を買いに、靴屋巡りをしていた所 と…