雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都会で味わえない僕が体験してきた田舎ならではの遊びを紹介していく

都会で育った子どもたちには、 なかなか経験できないであろう、 僕が幼い頃にやっていた田舎ならではの遊びを 紹介していくよ☺ どこまでが都会か田舎かという細かい線引きは 面倒なんで、なし。 残酷な、部分もでてきますので苦手な方は注意して みてくださ…

「飽きる曲」と「飽きない曲」の違いをマジメに考えてみた。

音楽って何回もリピートしているうちに 飽きてくる曲ありませんか? 僕は、最初にこの曲めっちゃかっこいいやんけ! めっちゃ好きや!!と思った曲は 誰でもそうかもしれないけど、飽きるまで何回も リピートして聴くよねw そして 何回も聴いていれば、飽き…

誰も知らない土地でスポーツチームを探す手段と体験談

地方から就職や進学等で他県に出てきても、 運動ってしたくないですか? 学生の時だと、部活やサークル。 何かしらの組織が 用意されていることが多い。 しかし、社会人になるとそうもいかない 会社のサークルか昔やってた 仲間とやるか 地方から出てきた人…

長崎の辰ノ口でダイビングしたので写真をUPしていく!!

まだこの夏。海で遊んでない 。 これは、由々しき事態だ。 折角、地元長崎に帰ってきてるし 地元の海で潜ってみる。 という事で、行って来ました辰ノ口! 今回お世話になったショップは 長崎ベリーズさん! verrys-diving.com 基本1日2本なのにも関わらず 3…