雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【夏フェス】 Sky Jamboree~2017~ 私的レポート

9回目のスカイジャンボリー今年も参加できた事に感謝!! 現地のリアルな感想と共に書きました。 同日程でワイバンとモンバスが 行われているにも関わらず チケットはソールドアウト。 ここ最近の夏フェスの需要は 高まっていると改めて実感。 今年は、一緒…

25歳男がペアーズを一カ月使ってみた感想と失敗談

前回の「omiai」に引き続いて今回は「Pairs」に挑戦しました。 彼女がほしいこの頃。 コスパ最強のマッチングアプリを使って出会っていきます。 感想を紹介しつつこの1カ月を振り返っていきます! 1カ月の結果発表ー いいね数:23 メッセージをやり取りした…

ライブハウスで声かけたら、その子の家で始発まで飲むことになった話

某日。 僕は、とあるライブハウスにライブを見に来ていた。 こっちに来て一緒にライブにいける友達もいないので、基本的 には、一人でライブハウスに行くことが多い。 今回は意を決して、ライブハウスで声かけして、友達(女性)を 作ろうと決めていた。 自宅…

金子眼鏡で5年ぶりに眼鏡を新調してきたのでシェアするよ!!

大学1年生の時に買った眼鏡。その時は黒縁で見えれば それでいいで購入したので、そもそも顔の形に眼鏡が 合ってなかったので、部屋用の眼鏡に成り下がってました。 そこで、新たに買い替えてこれから長く付き合っていけるような 眼鏡の購入を決意しました。…

靴下を変えるだけであなたのパフォーマンスは変わる

時がきた! 大学生の時から6年間ずっと運動用に使っていた、ペラペラの靴下を 変える時が来た。 やぶれても縫いまくって、つないできた6年間、変えてみる!! インソールの素晴らしさを知って靴下も変えたら、楽になるんじゃね!? と思って靴下の購入を決…

宮城県のきつね村に行ってきたので写真をUPする

7月に同期の結婚式が仙台であったついでに 宮城観光をちょこっとしてきた時の事を紹介していきます!! きつね村とは? 「宮城蔵王キツネ村」は宮城県にある、狐の展示を中心とした 民間の動物園・テーマパークである。 オーナー夫妻は元々酪農でキツネを飼…

HP「Spectre x360」シルバーを購入したのでレビュー!!

大学生の頃から数えて6年間、使っていたパソコン。 HDに障害が見つかったのと、 めちゃくちゃ動作が重かったのを理由に 夏のボーナスを使って古いパソコン が死ぬ前に買い替える事に決めた。 まぁまぁ高い買い物なので、めちゃくちゃ吟味して、決めました!…

学生の時ママチャリで福岡~山口まで120kmの旅をした話

これは、僕がまだ学生だった頃の話。 当時は(今も)人があんまり、やらない事に 挑戦したくてウズウズしていた時期がありました。 そこでない頭を使って、いかにお金を使わないで 挑戦できることはないかという 事を考えてて、思いついたのが、 「ママチャリ…