雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEのトーク履歴を消してみるといい意味でリセットされた

こんにちは! 最近携帯の容量がいっぱいいっぱいで、どうしてもなんとかしたかった。使ってないアプリを消しまくっても減らない容量。 入れれる分だけのデータをSDカードに移動しても減らない容量。 そこで、今までのアプリのキャッシュやデータを消すことに…

ELLEGARDENが復活して思った事をオススメ曲と共に!

こんにちは! 邦楽ロックファンには衝撃が走った! そうです。ELLEGARDENの復活です。 僕がTwitter上で見つけた時には、ネット上は すでにお祭り騒ぎになっておりました。 ELLE関連のオフィシャルも含め、 ELLE記事のサイトがダウンしてました。 僕は、今年2…

GWに茶屋町のスイッチバーで負けまくった話

こんにちは! 久々に連れと茶屋町のスイッチバーに行ってきました。 そもそもスイッチバーとは、立ち飲み居酒屋をもっとオシャレに して、人と人の出会が出会う場だと、僕は思っています。 実際は、お酒を飲みながら、男女が出会う場。 そんなスイッチバーに…

【2018年5月現在】個人的におすすめする最近の邦楽バンドと曲を紹介していく

こんにちは! 最近、僕が気になっている邦楽バンドと曲を紹介していきます。 といっても、数は全然少ないですw めちゃくちゃyoutubeで探しまくりまくりましたが 現時点で、はまるバンドと曲が全く全然見つけきれなかったーー! いい意味で捉えたら、めちゃ…

新会場になった「2018年カミコベ」みなとの森公園のレポート

こんにちは! 僕の2018年スタートの音フェスとして、 カミコベに今年も一日だけ行ってきました。 今年は、会場が国際展示場→みなとの森公園に 場所チェンジになりました。 過去の出来事とかも踏まえて、国際展示場でできなくなったみたいです。 特に去年は、…