雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨が危険で怪しいと思っている人は、まだたくさんいると思った

こんにちは!年末年始を田舎の実家で過ごしてきた時のお話です。 僕は、地元が大好きなので、年に2回帰ってます!普通かw 2017年は、滑り込みで仮想通貨にも挑戦し始めました。 地元に帰った時に起こした、話とそこで僕が思った事を ツラツラ書いていきま…

初めてストリートナンパをしてきた話と原動力

こんにちは! 初めてストリートナンパに挑戦して、半年が経っていた。 あの時は、何もできなかった。 その後も何回も誘ってもらい、挑戦しようとしたが ・断られるのが怖い。 ・なんて喋りかけたらいいかわからない。 恐怖と不安から喋りかけるのを相変わら…

25歳会社員がビットコインに約100万投資したわけ!

こんにちは! 2017年11月に、縁あって仮想通貨始めました。 きっかけ 仮想通貨の存在を知った時は、 「仮想通貨?よくわからんけど今流行ってんのか~」 ぐらいの気持ちでした。 仮想通貨の存在を知ったときは、自分が 買うなんて、まったくもって 思いもし…

RADIO CRAZY-2017-(29日)のレポートと俺的レディクレ攻略

こんにちは! 行ってきました。FM802主催の年末フェスのひとつ 「RADIO CRAZY 」 今年も、豪華なメンツが集まっていた、熱い2日間でした!! (1日しか行ってないw) 関西に来て3年目。 1年目から応募するも2年連続チケット外れ続けて 3年目でやっと抽…

THE HIATUSのツアーのレポートと「Zepp Osaka Bayside」

こんにちは!何年振りかわからないぐらいのHIATUSのライブ。 2017年11月にあったライブだけに今更感半端ないけど(笑) 書かずにはいられないので書いていこう。 THE HIATUSのLIVEを観てきたので、そのレポートと 2017にできた比較的新しい箱である 「Zepp Osa…