雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

2021-01-01から1年間の記事一覧

【淡路島観光】秋の淡路島の写真を貼っていく!!

こんにちは! 季節に対して、ブログの内容が全然追いついていないこの頃。 11月ぐらいに、淡路島を軽く巡ってきたので、その時のコースに写真を 添えて書いていこうと思う。 僕的に女性とのデートにとってもよいコース!! 今回訪れたのが、順番に ①渦の道 ②…

【奄美大島ダイビング】2020年夏!!奄美大島に行ってきたので、写真を貼っていく!!-最終日-

こんにちは! 奄美大島最終日 本日のメニューは、飛行機の時間まで ①マングローブをカヤックで遊ぶ ②田検集落のガジュマル まずは、前々日に予約した、マングローブを カヤックで周る体験に行く為に、朝早く起きる。 相変わらず、天気は悪い。 結局、3日間…

【奄美大島ダイビング】2020年夏!!奄美大島に行ってきたので、写真を貼っていく!!-2日目-

こんにちは! 2日はダイビング。1日目に続いて2日目も天気悪めの曇り 雨降ってないだけましかーとか思いながら準備する。 同部屋の男性を起こさないように、ひっそり車まで向かう。 そして、集合時間に遅れそうである。 車を法定速度限界まで飛ばしながら…

【奄美大島観光】2020年夏!!奄美大島に行ってきたので、写真を貼っていく!!-1日目-

こんにちは! 奄美大島の記事書こうと思ってたら、あっという間に時間が過ぎていた。 記憶を必死に思い出しながら書いてます。 この夏は、彼女と旅行に行く予定だったけど、フラれて傷心旅行 みたいになってしまった。 さて、一人なんであんまり計画せずに、…