雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

自分の好みのタイプの女性を明確にしてみた

f:id:trikeratops123:20180415234521j:plain

こんにちは!
自分のイメージしているものを実際に引き寄せる

という事を聞いたことがある。


僕に、彼女がいないのは、そもそもどんな人がいいか自分で

自分のことが明確に分かってないからなのかもしれない。


まぁ僕自身、実際に分かってない。


そこで、僕自身がほんとにどんな人がいいのかを明確にしていきます。


どんな人を今までいいと思ったのか??

・美人
・可愛い
・スタイルがいい
・笑顔が可愛い
・声がいい
・愛嬌がある
・明るい
・価値観が合う
・一緒にいて楽
・追いかけたいと思う

 


ざっとあげて、こんな感じになりました。
改めて見てみるとめっちゃ普通w
現在、僕が明確にしているタイプを書きます。
主にタイプは2タイプいます。

 

たくさんの人と会う機会が

めちゃくちゃ増えて感じたのが、

 

 

1タイプ目


僕は基本そんな喋るほうじゃないので、自分と逆の人を
気になっているという傾向を見つけました。

一言でいうと、笑顔が素敵で明るい人です!

ないものねだりなんだと思いますが、そういう人に僕は惹かれる。

 2タイプ目


自分と雰囲気が似ている。僕は、27~29とか言われる事が多いです。
それは、落ち着いてるせいなのか、見た目が老けているせいなのかはわかりませんがw

感覚が似ていて、落ち着いて会話できる方にも惹かれます。
要は、一緒にいて楽で自然体でいられるっていう事。

これが僕の現在明確にしているタイプの人です。

 

 

前提条件

勿論前提があってのことです。
前提:太っていない。清潔感があり見た目に気を使っている。

 

 

見た目は重要だろ!!??

見た目は僕にとって、重要だと思う!!
稀に、女性・男性共に見た目は気にしないという方
いますが、ほんとにすごいと思う。


人の第1印象は、3年続くらしい。


その法則を無視して、中身のみを見てくれる。
ほんとの事を言っているのかはわかりませんが、
めっちゃすごいと思うし僕には理解できないw


見た目ってのは服装、スキンケア、筋トレ、髪型
でなんとでもなります。


努力で作れるものなので、まずやってみようー!


ちなみに、僕が今一番好きな芸能人は「浜辺美波」さんです。 

f:id:trikeratops123:20180415161140j:plain

 

普通に可愛いんですが、君の膵臓という映画を見たとき

笑顔に持っていかれました。

 

何が言いたいかというと笑顔は男女ともに正義だ。

 

 

最近、女友達と話していて、「男って愛嬌ある人が

タイプってよくいうよねー」と言われた。

 

 

それは、ほんとの事だし。よく笑う女性は

絶対もてると思う。

 

 

そんだけ女性の笑顔は強烈。

 

 

彼女・彼氏いない人はまず、自分がどんな人が

いいのかを書き出してみると理想の方と

出会いやすくなると思います!

 

実際、僕は明確にしたことによってピンときた人は

何人かいました。結果はまだ作れてませんがw

 

後は、たくさんの人と出会うだけです。

 

 

ちなみに、25年間彼女ができた事ないです。

終わり。