雲のかなた

雲のかなた

楽しく生きる方法を思考する

美男美女に共通すること

 

f:id:trikeratops123:20180416203353j:plain

 

こんにちは!

ふと道を歩いてて美人・美男を見てて思った。

美男美女と呼ばれる人たちには共通する点があるんじゃね!?

 

 

そこで通勤時間をや普段人と合って気づいた主観で美男美女と

言われている人の特徴を書き出しています。

 

 

しかもそれって真似できるんじゃね?

そしたら、そこそこもてるんじゃね?

 

 

そんな事を考えながら、書いていきます。

 

 

姿勢がいい

猫背の方が多い日本。

 

背筋伸びててまっすぐ前を向いて歩いている人は

それだけで、周りと違いを生み出している。

 

多分みんなも意識しても、何日かで辞めた人もいると思う。

僕もや!!

 

なかなか癖っていうのは、治らないもんだ(´;ω;`)

 

意識を無意識まで落とし込めるよう意識しまくってやる。

 

 

服装がきちんとしている

 

身の丈に合って綺麗な服を着ている人は、男女

ともにかっこいいし仕事できなくても

仕事できるんやろなって!勝手にイメージしてしまう。

 

どんな服がいいかわからない人は、服を着こなしている

人に一緒に服を買いにいってもらうといいかも!

 

僕は、専らネットであさりまくっています。

 

 

肌がきれい

 

吹き出物だらけの肌。ひげボーボーの肌。

テカリまくっている人。

 

誰がその人の事を印象いいな~wって思うかって話

 

少なくとも僕は思わない。

 

昔は僕も、にきびめっちゃできてました。

でも今は、生活習慣の改善とスキンケアのおかげで

めっちゃ改善した。

 

肌綺麗って言われたらめっちゃ嬉しいです。

 

 

 

ちなみに、友達のエステティシャンが

一番オススメしてたスキンケア用品です。

 

髪型がきちんと整えられている

 

髪ぼさぼさ。伸び放題。

 

髪をちゃんと切って整えてもらった方がいい!!

髪型変えるだけで印象めちゃくちゃ変わるから。

 

いままで無頓着だった人はぜひお試しあれ。

 

 

言葉使いがきれい

 

相手が不愉快になるような言葉や、汚い言葉は使わない。

あと、喋るスピードが総じて落ち着いてる!

 

僕も大分言葉の使い方は、周りの力も得て改善してきました

まだまだだけど。

 

 

落ち着きがある

 

大人の余裕ってやつですね。

余裕ある人は、魅力的にどうしてもみえちゃう。

 

僕も落ち着いているふりは良くします。

 

 

身体が絞れている

 

太っている人、痩せすぎている人はいない!

普段から、自分を磨いてるから。

 

 

 

以上。僕が思う、美男美女に共通する点でした!

 

 

実際は身長、顏など生まれ持った要素もある事は間違いない。

書いてて思ったのが、自分の努力次第で誰でも近づく事は

可能だということ。

 

 

今の時点で僕に足りていないものは、トーク力だと非常に

感じているので、トーク力を上げるために思考をたくさんする。

 

面白い人がどういう風に喋っているか。

を毎日意識するようにしています。

 

 

理想の自分になるために、目的は何であれ

できることはやり切って死にます!!